Wednesday, September 30, 2009

私のプロポザル

私は紺学期、話すのことと聞くのことが上手になりたいから、日本の映画とかドラマを見て練習するつもりです。もちろん、他のことも練習しなくちゃ行かないけど、これの方が楽しいみたいから先生と一緒の決まりました。

今週から、ミスタ ブライン(Mr. Brain) と言うのドラマを見て、ブログに内容を書きます。
楽しみたいです!

1 comment:

  1. 「ミスタ∙ブライン」の批評を楽しみにしています〜

    「のだめカンタービレ」を見た事ありますか。それは私の好きなドラマです。

    ReplyDelete